照明はLEDが主流です!!(H22.12.21)
官公庁や企業では新しく照明をLEDに変えるところが増えてきました。
今日もYahoo!のニュースを見ていると、「LED照明、山手線で試行=電力4割削減で長寿命―JR東日本」という記事を見つけました。
JR東日本によると、通常の蛍光灯と比べ消費電力が約4割減るといい、1編成当たり年間約12トンの二酸化炭素(CO2)削減につながる。寿命が長く、交換サイクルも伸びるとみられるとのこと。
アルトラでも最近LEDの問い合せがかなり増えています。
室内照明もそうですが、電飾看板の問い合わせも多く蛍光灯やネオンタイプよりLEDタイプが殆どです。
![]()
特に弊社オリジナルのLEDスリムライトパネルのご注文も多く、清水区内のエスパルスドリームプラザ内のテナント様にも好評です。
また、屋外の電飾大型看板も品質、価格とも絶対の自信をもっています!!
ご相談だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。
LEDのことならアルトラへ!!